「10連休限定」ゆるいブログ 10日目

・5月6日(月) 10日目
10連休最終日でした。朝から駅前の本屋で、気ままに本を読んでいました。目に留まった旅行系の本を買いました。「サラリーマンよ、休日を使って海外へ行け」的な内容の本です。あんまりためにはならなかった気がしますね。
午後はYouTubeNetflixドラゴンボールの映画を観ました。大人になってもドラゴンボールを観てしまう自分はまだまだ子供だなーと感じました。

10日間を振り返って、自分は何だかんだ暇人と言うことがわかりました。暇があるから、色々悩むんだと思います。
「心に暇がある生物は素晴らしい」と寄生獣のミギーも言っていましたが、僕もそう思います。暇があるから、友達と遊べるし、ツアーにも参加できるのではないでしょうか。暇な人生をこれからも楽しんで行きたいです。明日から怒涛の日々が始りますが、がんばりたいと思います。早く次の休みよ、来い!