「10連休限定」ゆるいブログ 7日目

・5月3日(金) 7日目
たまっていた洗濯物をまとめて洗いました。軽く部屋も掃除しました。
Netflixで「横道世之介」を鑑賞しました。この映画、観ただけでなんか得した気分になれます。ほんとにそこら辺にいる大学生みたいな話し方をする池松壮亮がすごいです。今回で観るのは3回目です。何度でも観たくなります。
夜はオードリーのオールナイトニッポンを聴いていました。弘中アナ出演の回で、結婚をしないと幸せになれないっていう世間の風潮はおかしいよねって話をしていました。世間の風潮に流されず、自分を貫いていきたいですね。
p.s.
明日はバスツアーに行きます。朝4時半起きです。寝坊しないように気を付けます。最近は2時に寝て、10時起きだったのでリズムを正さないと。