「10連休限定」ゆるいブログ 9日目

・5月5日(日) 9日目
今日は髪を切りに美容院に行きました。大学の頃、通っていたところなので、懐かしかったです。帰りに大学の周りを車でうろちょろしていました。コンビニがやけに潰れていました。ここ数年でがらっと変わってしまい、悲しい気分になりました。
帰ってきてからは、AbemaTVを観ていました。討論番組を観るのが好きですね。あんな風に議論できたら、楽しいだろうなと思います。自分は知識がないのであんなにすらすら話せない。夜はお散歩に行きました。なんて、健康的な生活を送っているんだ。今は、まあまあ幸せです。
p.s.
休みは明日で終わりです。何をしようかな~。