「10連休限定」ゆるいブログ 2日目

・4月28日(日) 2日目
1日だらだら過ごしていました。筋肉痛がつらいです。
朝から、書店に漫画を買いに行きました。「ハイスコアガール」「ドラゴン桜2」を読みました。ハイスコアガールは連載が再開してから、しばらく買っていなかったのでまとめて最終巻まで買いました。この漫画の、普通の人が日常を楽しく過ごしている感じが好きですね。たまに、泣かしにきてる所も良いですね。Netflixでアニメも観ました。ストリートファイターをやりたくなります。ゲームへの愛があふれており、ゲームっていいなと思えるような作品です。

また、ドラゴン桜2を読んで、生徒に感情移入してしまいした。真面目だけど要領の悪い、自信がない高校生が出てきます。まるで自分を見ているようでした。これからどのように成長していくのか楽しみです。

p.s.
Netflix最高です。fireTVを使えば、パソコンをつけず楽に見れます。映画館に人が行かないわけだ。