「10連休限定」ゆるいブログ 5日目

・5月1日(水) 5日目
今日もいつも通りだらだらしてました。お昼にひとりでラーメンを食べに行きました。やっぱり背油系ラーメンは美味しいですね。午後はAbemaTVで那須川天心に勝ったら1000万円を観てました。素人の人もトーナメントに出ていて、勇敢に闘っていたので、その姿に勇気付けられました。
夜はラジオを聞きながら、散歩に行きました。オードリーのオールナイトニッポンを聴きながら、深夜の街を歩きました。やっぱり春日面白い。春日は何も考えて無いんだな。ラジオでいじれるくらいだし、これからもオードリーは安泰だろう。良かった。
p.s.
もう休みが半分終わってしまった。実りある休日を過ごしたいものです。